にちじょうの感想ノート

無職が日常で思ったことを呟く

無職、公営のトレーニングルームで筋トレをする

久しぶりに公営のトレーニングルームで筋トレをしてきました。

 

久々なので、7回くらい上げられる重量を扱っていきました。

 

大きな筋肉をターゲットにしたかったので

種目は以下

  • ベンチプレス(胸)
  • スクワット(脚)
  • デットリフト(背中)
  • ベントオーバーロウ(背中)

 

7回上げられるくらいの重量で

プレートをなくなるまで外しながら

レーニングをしました

 

しっかり可動域をとると、

そもそもウェイトがなくても

膝や背中が痛かったりした(主は前に膝を壊している)

 

まずは、家でもトレーニングして、可動域を広げよう。

それが今後の課題だ。

 

家に着いたら、

ご飯をたくさん食べて、夜まで寝ました。

 

筋トレすると眠くなりますよね。