にちじょうの感想ノート

無職が日常で思ったことを呟く

ジムに入会しました

今日、フィットネスジムに入会してきました

 

以下の点に惹かれました

  • 24時間いつでも使えてる
  • シャワー浴び放題
  • 家から近い

 

これまで格闘技ジムの全クラスコースに申し込んでいました。

 

そのジムは家から遠いので、酷暑が続く最近は交通費を払ってバスで通っていました。

また、はしごで行く場合は、外食費や弁当を用意することが必要となっていました。

 

そこで柔道だけのコースに変更して格闘技ジムの利用料を3割に抑えました。

そうして浮いたお金を上記のフィットネスジムの月謝に充てます。

 

使っていきながら追々感想を書いていきたいと思います。

今のところ、家から近いしマッサージチェアもあるし、空いているし、いい感じです!